見出し画像

つれづれ日記vol.5

きいてくださいっ!!!

昨日あった実話です。

恋人のNくんと絶賛プチ遠距離中のワイです。もう4週間くらいあってないです。

昨日14:30〜Nくんと電話繋ぎながらうちの島内の博物館デートをする予定だったの。

チョコミントフラッペを買いに行ったりしててちょっと14:30すぎちゃったんだけど、いいよー!ってメールしたら電話かかってきた。

で、あつ森入って、やっぱり白いワンピにしようと、家でお着替えして、

「ちょっとまってね、もう少ししたらゲート開けるから」と言いながらお着替えを済ませたら

ピーーーーーーーンポーーーーーーン

ってチャイムが。(こっちはリアル)


アイリスオーヤマでベランダ用芝生と本棚を注文してたので、届いたぞ。と思い、インターホンを見ると。


「えっ」

そこにはNくんの姿が。

「え…?ええっ(大声)」

ワイのすごい大きい声がインターホン越しに響いていたらしいw

そうです。

サプライズでおうちにモノホンのNくんが来てくれたのです。


えええええええええっ(嬉)と歓喜の奇声を上げて、出ました。


4週間ぶりの再会です。

もうなんかね、すんごい照れた。ってか

不意打ちなのでこんな格好ですよ↓

画像1

全然ロマンチックじゃない格好(泣)

だって本当のサプライズなんだもん。


でもすっごい嬉しかった。。。


おととい喧嘩しちゃったから、直接ごめんがいいたかったのと、

大事だよっていうのを態度で示したかったんだって。♡


もう嬉しくて嬉しくて、心臓投げ飛ばしそうになった。

久々に見ると、なんか、、、え、、、、、こんなにかっこよかったっけ...

ってくらいかっこ良くて、なんかいい匂い(イケメンの人の匂い)して…

嗅いだことないイケメン臭にくらくらして

なんかもうダメでした(語彙力…


お家から大量のインスタントコーヒーと、除菌のウェットティッシュやらハンドソープやらアルミホイルやらラップやら両手いっぱい持ってきてくれて。


でも、16:45には行かなきゃいけないからと、滞在時間は2時間もなかったけど、

(まあワイもコロナ疑惑持ちなので)

軽く濃厚接触して帰って行きました♡


車できたので、駐車場まで送って行きました。

駐車場までだったけど、手を繋いで歩いた。

なんかもうそれだけで幸せっていうか。。

ありがとうでいっぱいになったよ。


そしてその夜は無事、博物館デートできましたとさ♡

写真あげときます。

画像2

画像3

↑みてください。この恋してる顔w 

Nくんエロい顔してるw

画像4

ゲーム内で濃厚接触。

画像5

ワイの一番好きな場所。

画像6

なんかもう幸せすぎた。

あつ森もってるカップルさんには是非、博物館デートをおすすめします!!

(人も少ないので濃厚接触しまくりですよ★)


本当にしあわせな水曜日でした( ˘ ³˘)♡


#日記 #エッセイ #恋愛 #恋人 #デート #濃厚接触 #コロナ #あつまれどうぶつの森 #あつ森 #スィッチ #ラブラブ


宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!