あみん/ P.S.あなたへ…


ピントあってる?

https://songwhip.com/amin7/p-s-anatae

あみんは全然知らないんだけど2人組だってことに驚いて買ってしまった、
声が重なってるところは2人で歌ってるんだね〜ってのも知りました。


ジャケットの色合いが淡くて2人の表情といいえもいえぬ感情、ただ文字がよみにくい!経年劣化のせいかな?


①シンプルに歌詞がすき、

②「コーヒーはきらい」の言葉にとても惹きつけられる
③途中で入ってるシャカシャカがなんとものらせてくれてユラユラ

④聞いてて不思議な印象受けたけど何故かはわからなかった、なぜ???
⑤イントロめっちゃカッコよくない?
サビはみんな知ってる通りの良さよね、
曲のまとまりよくて何回でも聴けそう。

というところでA面は以上!ひっくり返して、

⑥こういう物語的に思っていたことを歌う感じの曲とても好き。
再生中なのに2回目きいちゃったくらい、ここまでアルバム聴いて内省的な曲が多いなーって感じたけどタイトルが「P.S.あなたへ…」だから言えなかった私の心の内、みたいなコンセプトなのかな。

⑦〜⑨曲目飛んだけど気が向いたら書く、多分向かない。

⑩自分の好きな曲!って感じでただただ聴いてれる、言葉にしないでそのまま良さ感じるタイプの曲
ご勘弁を

11 曲じっくり聴かせていただきました。
全体的に好き、これが1枚目のアルバムなんだね、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?