雨の競馬

オジさん
データを良く見る時があります
それは雨の日です
しかも、ダート競走です

理由は一つです

ダートの重馬場でしか走らない
お馬さんがいるからです

そのお馬さんを探すのが楽しいのです

前回も狙ったレースあり
ワイドで買ってました

2着5着でした
2着のお馬さんが4番人気
5着のお馬さん14番人気だったので
最終オッズは50倍以上でした

最終コーナーで大外の外を回した瞬間に
オワタ
と思いました
しかし、そこからの伸び脚は凄くて
5着まで来ました

しかし
なぜめちゃくちゃ空いていた
インに行かなかったのか
経験不足の騎乗だったと思います……

たらればって言いたくなりますよね……

そう、今日の中山競馬場不良馬場です
朝からデータ見ました

狙いは最終レース
来るか来ないか信じるのはお馬さんのみ
人気のない馬
重馬場でしか走らないお馬さんいます

狙ってみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?