見出し画像

ナリタブライアンの命日

オジさん
ナリタブライアンの命日なので
お墓参り行ってきました


本当は2階に上がって
上からも撮影したかったのですが
閉鎖されていました


残念

その後に
放牧されていた
トゥザワールドちゃんを
撮ってきました


他には
オグリキャップの銅像や
他のお馬さんのお墓もありましたが
載せると大変なことになりそうなので
やめときます

新冠の道の駅には
ハイセイコーの銅像や
名馬の記念碑がありました

そちらも20〜30枚くらい写真あるので
今回は載せません

機会があれば
少しずつ
載せていこうかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?