元気?

今流行中の例のアレのおかげで春休みイチ楽しみにしていた舞台が中止になりました。その知らせをきいてから何も手につかなくて、泣くも怒るもできなくて(だって誰も悪くないから。)なんかすごく無力感だけが残ったことを覚えている。

幻の公演になってしまいました。

もう上演されることはないのかな。

この目で初めての主演舞台を見届けたかった。

本当に誰も悪くないことが起きたとき、何もできずに、何もできない自分に腹が立つようになってくるんですね。知らなかった。せめて誰かのせいにできたら楽だったなあ。


いつかまた、彼が舞台の真ん中に立つ日が来たときは、必ず、駆け付けます。あなたのつらい思い出になりませんように。


初主演舞台、おめでとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?