なつかしの商店

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近ミルクティーを飲むようになりました。牛乳を温めてからティーバッグとお湯を一緒にそそいで小さじ1くらいの砂糖を入れて飲んでいます。この淹れ方があってるかどうかわからないけど今までで一番おいしくて簡単なのでこれでおっけー。

ずっと家にいるから飲み物のレパートリーが増えて増えて。もともとひとり暮らしにしては種類揃えているほうだけどどんどん研究が進む。あと今もうひとつ何か増やしていいって言われたらエスプレッソマシンが欲しい。欲しいよー!!!デロンギのマシンに憧れています。ネットで何がいいか、とか何を揃えたらいいのか、とかすごい調べてる。暇だから。だけど置くところとお金だけがないです。わはは。仕方ない。フルーツ拾って雑草抜いて家広くしてローン払い終わってたぬきち商店で買お~っと。


ちなswitchもあつ森も持ってないから記憶はすべてDSでやりこんでいたどう森で止まっています。おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?