2020.04.19

昨日エスプレッソマシンが欲しいって書いたけどほかにも欲しいものがいっぱいあるから今日はそのつながりで。

ひとつめ。イッセイミヤケの腕時計。
透明なバングルの形をしていてとってもかわいい。涼しげですごくキュートだけど冬につけても抜け感があってマッチしちゃう優れもの。今までに2人つけている人をみた。どちらとも男性ではあるけど服装のタイプが違うのに馴染んでいて素敵だったんだ~~。でもきちんと存在感はあるから不思議!

ふたつめ。夏らしいアイシャドウ。
アイシャドウは冒険しないタイプだからピンク系とオレンジ系のパレットをひとつずつ持っているだけ。おそらく夏らしいカラーは私の肌色になじむのが難しいんだけど、1つくらいほしい!きいろとかみどりをさりげなくいれるの、最近多いよね?ひとことできいろ、と言ってもたくさんの種類があるわけだから、自分でも扱いやすいカラーを探したい。関係ないけど化粧品コーナーの香りが小さいころから大好き。

みっつめ。黒の革靴。
スニーカーとパンプスは何足か持っているんだけど、カチッとしたスタンダードな革靴を全然持っていない。高校生のころに雑誌で見て一目ぼれしたブランドがあったんだけど、その頃に手が届くようなものではなかったから見送って以来まったく手をつけておらず。そろそろ頑張れば買えるようになったから欲しい。頭の中でほしい靴のイメージがばっちりできているので店にさえ勇気を出しては入れれば買えるはず。靴のお手入れ道具も欲しいな!

よっつめ。コンバース。
スニーカーの中では断然コンバースが好きなんだけど、こちらもまた冒険を全然していないので差し色になるものが欲しい。オレンジとか水色、みどりのチャックテイラー憧れる!チャックテイラーを手に入れる海外旅行とかしたい。

いつつめ。広い家。
今はいわゆるひとり暮らし用の家に住んでいるんだけど、むだに広い家に住みたい。広すぎてさみしくなるくらいのスペースがほしい。キッチンに置きたいものがあふれてるのと、洋服たちをもうすこしのびのびおいてあげたい。これはいつ叶うかわからないけどたくさんお金稼いだら広い家に住みたいね。足音気にするのやだから平屋で。平屋に住むやつマジの金持ち説を持っている。


おわり。

よっつめまで身に着けるものだったんだけど、自粛期間に人に会わず、外に出ず、っていう生活をしていてもなお欲しいものってすごいなと自分の中で思って書き出した。ひとに見せるためでも気に入ってもらうためでもなんでもなく、本当に自分のために欲しいんだな~と思ったりなんだり。だから買い物にいけるようになったら優先的に買ってあげようと思う。


ほんとにおわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?