買ってよかったリスト

①珈琲豆
 おいしいとしあわせになる

②アウトバスヘアトリートメント
 つるつるすぎて自分でずっと自分の頭撫でてる

③口の広い水筒
 洗いやすいからずっときれい

④アートTシャツ
 単純に着やすい
 あと美術館にいけない悲しさを埋めてくれる

⑤マルチビタミンのサプリ
 口内炎なおった
 これのおかげかはわからない

⑥香水のミニボトル
 家でつける
 そうするとたのしい

⑦エッセイ集
 重い小説とかビジネス書とか読みたくないときに役立つ
 人の人生をかるい感じで知れるのめちゃタノシー

⑧パン
 これは母親から送ってもらった
 実家の近くにあるパン屋のパンしか勝たん

⑨かたいトートバッグ
 ぜったいに形をくずさないかたいトートは心の支え

⑩くしゃくしゃのトートバッグ
 そんなに気合い入れられん、って日はこのトート

⑪バイキンマンの貯金箱
 しんきんでもらえるやつ
 家に帰ったら財布のなかにある小銭全部出す
 最近は電子マネーしかつかってないから小銭がでない

⑫米
 家に米あると安心する
 炊けば食べれるってすごいとおもう

⑬ミスターイトウのチョコクッキー
 スパイスはいってるからウマイ

⑭推しの写真とアクリルスタンド
 うまれてくれてありがとうっていうやさしい気持ちにさせてくれる

⑮珈琲いかがですか
 凪のお暇と同じ作者のまんが
 はじめてkindleで本買った
 めちゃおもしろいし泣いた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?