見出し画像

梅田DEオフィス

今日も梅田でオフィスを楽しんでます。今は写真の愛が家スパイスカレーを食べたところなんですけれどもとてもおいしかったです。
およそほとんどの梅田のスパイスカレーは食べに行ったんですが、運動の後だったからこんなにおいしかったのかすごく評価の高いスパイスカレーでした。
今までドトールコーヒーで1時間ほど原稿書いていたんです。
その前はフィットネスジムで2時間ほどトレーニングをしました。
といっても今日は体験で行ったので、正式には9月1日からの入荷になるのです。

9月より本格的に梅田でオフィスを展開していこうと思うのですがその計画を立ててみました。
10年計画で年商10億円なんて馬鹿げた目標を立ててみたのですが目標は高い方がいいと言うことでこれにしました。
そして体も心も頭も絶好調と言うことで家族全員幸せハッピーハッピーと言うような目標を立てました。
それに従い5年計画3年計画2年計画1年計画を立ててみたのですが、1番大事なのはこれからの3ヶ月計画です。
そして6ヶ月計画。
あと半年で僕も58歳になりますから本気のオールインで突き進んでいこうと思っています。
20代の頃からの起業の失敗やその後のいろんな失敗それを踏まえて無駄のない走り方をしていこうと思っています。
ゆっくりと急いで頭で考えず気づくように感じて走って行きます。

さてもうすぐ8月終わりますが、九月からはフィットネスジムも始まり、平日は全部行こうと思っています。
そしてYouTubeやこのノートやTwitterなどできる事は全てやっていこうと思っています。
iPhoneのSE2を購入しました。
これも不思議なもので0円で変えたのです。ドコモのキャンペーンでガラケーから乗り換えるだけで55,000円のiPhoneはただで手に入る通話料も毎月2000円位でいいと言うのです。
嘘のような話ですが本当です。今月に限りと言うことです。合わせて使うととても便利だと言うことでiPadエアを購入予定です。
これ80,000円位かかりそうです。

10月は収入の見通しを立て、引っ越しの準備をしようと思っています。
今住んでいる店舗付き住宅を売却し、もっと梅田に近いところで住もうと考えているのです。
コロナの影響で家賃が下がっています。100,000円の家賃が70,000円位に下がっている感じなのです。
おそらく10月11月ともっと下がるかもしれませんね。
11月12月で引っ越しをし梅田でオフィスを思いっきり活躍できるようにがんばります。
そして12月にはベンチプレス100キログラムを上げます。

あと2年半で還暦を迎えるおっさんですがよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?