見出し画像

第41回ハイパーフューチャーマグネティックノベル大賞 結果発表!

この度はフェイクノベル社主催の『第41回ハイパーフューチャーマグネティックノベル大賞』にご応募・ご参加いただき誠にありがとうございました。
今回は31415926作品ものご応募をいただき、見事3作品が入賞いたしました。大賞作品は無料公開しているので是非ご覧ください。

大賞                  「森林Xと青い鳥」

著者:餌萎賦離瑠腐鵜瑠
Xという森に行き、そこで名を挙げることで一躍有名になろうと考える青年。しかしある老人がXは危険な森であることを忠告する。一方で、その老人は消えた「青い鳥」を探し続けていた。2人の思いが交錯するハイ・ファンタジー。無料で読めるリンクはこちら
<講評>正直泣きました。

敢闘賞                     「ミキティ!」

著者:スタッカート智春
ロングトーンで叫ばれることが慣例となっている「ミキティー」。しかし歯切れよく「ミキティ」と叫ぶ新勢力が登場。やがてその戦いは日本を二分する大戦に発展する。筋肉の女神は誰に微笑むのか。
<講評>まさか最後の最後で第三勢力「ミキーティ」が天下を取るなんて思いもよらなかった。是非皆さんにも衝撃の結末を味わってほしい。

審査員特別賞               「入賞させてくれたら5000兆円あげます」

著者:オカネモチオ
オカネモチオが自身の生い立ちを話し、本当に5000兆円あげられる状況であることを克明に記述した意欲作。
<講評>まったく、今回だけですよ。


今回大賞を受賞した「森林Xと青い鳥」は現在無料で公開中です!
以下のリンクから読むことが出来ます!
https://ncode.syosetu.com/n2813iv/

さらに「森林Xと青い鳥」は今後、書籍化、コミカライズ、アニメ化、映画化、実写映画化、舞台化、パチスロ化、などなどの商業展開を行っていくので乞うご期待ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?