画像1

なりきりまっShow__第20回_2021年3月6日放送分_

こより
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

皆様おはようございます!
ミラクルこより誕生~birth~です♪

みんな聴いてー!!!今日のゲストは、
ほめ上手きき上手つっこみ上手拾い上手の変身治療術師バートンこと鈴木哲也さんです!!!😆👏💗
今回ね、ゲストのバートンが、『自分のなりたい姿になれたよー』ってラジオの中でいってくれた😂✨
このラジオのタイトルの状態にゲストの方が初めてなれた記念すべき回😂💗20回目😂💗嬉しかった😂

2021/3/6(土)

記念すべき第20回にもうほんとにつっこみ上手ひろい上手の、バートンにいっぱい笑わされました(笑)

バートンすごいや。バートンはプロです!!!✨
そして、『ありのまんまの自分になる♪』素敵だった💗😊

ラジオをお聴きの皆様💗本当におかげさまで20回までこれました💗
皆々様のおかげさまです💗有難うございます💗

ちょーーー愉しいのでぜひお聴きください💗(笑)バーーーートーーーーーン!

おすおす💗

いつもラジオをミキサーなどで操作等全部してくださってるイケパパコンサルタントのElvisさんのいい声やお話が他でも聞けるのは、FMGIG神戸ステーション 右肩経営羅針盤♪
毎週日曜日9:00~9:30まで💗

そして本日続けておすすめなラジオ💗

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!