画像1

12月7日希愛花のサンタさんへのお願い事

なりたい自分になりきりまっショー❣️🎶
00:00 | 00:00
おはようございます😊

遅ればせながら、昨日、クリスマスツリーを出しました😊
家族がそばにいてくれるっていいですね。はやくださんね、といってくれる人がいる。

出せました。

希愛花のお願い事が今までぬいぐるみとか欲しいものをかいていたんだけど、今年はずっっっとなにもいらないといっていて、、、。

お兄ちゃんたちは早々にソフトが欲しいっていっろいろかいて、しかもあわてんぼうに23日にきてくれたらうれしいとか書いてて(笑)
面白かったです。

希愛花がやっと昨日、手紙かくー!と言ったので、おっなんだろなぁとおもったら、
『みんなと一緒に天国へいけますように』でした。
びっくりおののきました。

希愛花、大好きだよ。愛してる。

ありがとう💗

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!