画像1

なりきりまっShow__第12回_2021年1月9日放送分_

こより誕生-birth-
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

こんにちは😊

FMGIG神戸ステーションにて、
毎週土曜日8:30~9:00まで放送していただいております✨♪

第12回
『こよりのなりたい自分になりきりまっshow!』

今回は、いつもラジオ収録をしてくださっているイケパパコンサルタントのイケメンElvisさんが一緒に話してくださいました😊

今回のテーマは、【ビリーさん】です😊


Elvisさんにビリーさんのあんなことやこんなことをいかせていただこぉ💗と思って張りきって挑んでいたら、前半は、聞き上手のElvisさんにいっぱい私自身のビリーさんとの出会いのことを話していまいました(笑)
後半の後半に、Elvisさんからビリーさんのあんなことやこんなこと聴かせていただきました😄

御時間ございましたら、ぜひお聴きください💗😊💗

ラジオをミキサーなど操作を全部してくださっているイケパパコンサルタントのElvisさんのお話が聞けるのは、FMGIG神戸ステーション 右肩経営羅針盤♪
毎週日曜日9:00~9:30まで💗

そして毎週土曜日、
続けておすすめなラジオ💗
9:00~
ビリーさんのあんビリーba Blue
9:30~
あさやんさんのSaturday Morning Park
10:00~
あさやんさんのJoyful Friend
10:30~
かわいいかわうい美心ちゃんの
美心ステーション💗

ぜひみなさまの朝の素敵なひとときのおともにお聴きください💗

ここから先は

¥ 100

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!