画像1

12月20日めっちゃすべる!

なりたい自分になりきりまっショー❣️🎶
00:00 | 00:00
すべっちゃう💗すべっちゃうんです(笑)
でも、毛がはえた(笑)
大好きな人たちと仲良く仲良しになれてるから、すべってちょっと、今後のことはどうしたら滑らなくなるかなぁとは思うけど(笑)

前みたいにこの世の終わりのような苦しみがなくなりました(笑)
ほんとにありがとう💗
ありがとう💗
こよりは心臓に毛がはえました。

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!