画像1

なりきりまっShow__第11回_2021年1月2日放送分_

こよりBirth💝
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

おはようございます💗心和こよりbirthです。
明けましておめでとうございます💗
昨年は大変お世話になりました💗
noteに出逢えて、noteでスキをいっぱい押していただけたり、本当に自由にここでアウトプットできることが嬉しくて、秘密基地note✨ほんとにありがとうございます。

これからもなにかあったらnoteにこっそり投稿します(笑)

standFMで活動したものをnoteに、シェアさせていただきながら、ここだけでつぶやいたり、させていただきます😊

本年もどうぞよろしくお願いいたします💝😊

2021年初めての『なりたい自分になりきりまっshow』
今朝なんか略してみたくて、『なりなり?なりショー なーりー』とかいってみてて、母に聞いてみたら、なりたい自分でしょ?

『なじなっしぃ~♪』


母のセンスにびびります(笑)ふなっしいとねばーるくんがまざったみたい(笑)

略すのはちょっとやめときます(笑)おすおす✨

前置きが長くなりました!

今回の第11回目のラジオのテーマは、
『笑い』です✨初笑い✨

トーク内容

🌸歌って自己紹介をすること

🌸今までできてないこと、自分のだめなことばかりにフォーカスしていた。
自分がどうなりたいか、なにをしたいかにフォーカスしたら、すごく愉しくなってきた。
自分がなりたい姿は
『めっちゃ笑える面白いラジオパーソナリティー』

🌸意識する場所が大事。
🌸ダジャレ協会会長紅緒の話『ダジャレは心を豊かにする』
🌸ダジャレノートのススメ
🌸ダジャレ大会をします!
🌸笑いっていいな💗笑いは自分にも周りにもいい影響を与える💗
🌸どういう状態でありたいか?
🌸楽しむことを思い切りやる💗

おすおす💗

ここから先は

¥ 100

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!