画像1

なりきりまっShow__第24回_2021年4月3日放送分_

BIGbabyこよりばーす♪
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

2021/4/3(土)
こよりのなりたい自分になりきりまっショー💗

第24回☆彡
今日は、スペシャルゲスト✨御二人の方にお越しいただきました💗

まずお一人目の方が、

日本の素晴らしさを伝え続けてくださっている
『みんなのアイドルみこさん💗こと森日和さん』
と名古屋で三番目に良い声の男☆知識と行動で繋ぐ結び人
『みんなのグーグル先生♪旋風さんこと小西孝正さん』がお越しくださりました(^O^)

森日和さんが、今ひしひしと感じていることを、沢山お話してくださいました。

『みんなでできる国防☆みんなで守ろうわたしたちの生まれた国日本☆』
大袈裟なことではなくて、でもとても大切なことを丁寧に話してくださる森日和さん。

森日和さんは、沢山の方との御縁を大切にされて、現在、日本の文化や歴史を未来へ残していこうと、小さな子どもさんから年配の方まで、すべての方々に発信し続けてみえます。

森日和さんは、日本の文化や歴史のおもしろさや素晴らしさを知れば、日本人としての誇りや自信を取り戻すことができる。そんな風に教えてくださいます。

日和さんの話を聴かせていただくと、胸が熱くなります😊

日和さんと一緒に日本に恋をしよう♡ってわくわくします😊

沢山の方に森日和さんのことを知ってほしい。

社会の問題を解決していくためには、問題が複合的に起こっているから、
街全体で解決していく必要がある!
だから街づくりをしていく必要がある😊
チームで解決していく😊💗

国防女子・国防男子をチームでつくることが日和さんがこれからしていきたいことがよりスムーズにできるものだと感じています。
だから最強日和チームをつくるであります😊💗

日本の助け合いの文化を世界へ発信していこう。
日本の素晴らしさをつたえていくことが国防につながる。

私たちの生き方が国防につながる。

日本がふわふわしている感じがする。
だからみんなで地に足をつける生き方をしよう。
ふわふわをぐっと地に足付けた生き方をしよう。

多くの日本の文化は、『人と人が仲良く生きていくためのもの』ばかりなんだそうです。

一人ひとりに人柄があって、個性を生かしていくように、国にも国柄がある。国柄をみんなでよくしていこう😊

『日和さんのお話を聞いて、アイデンティティーとお互い様という言葉がでてきました』と旋風さん😊

『サブいぼマックス鳥肌全開』と旋風さん☆

日和さんの話を聞いた私たちがなにを感じなにができるか、行動できるか、そこがとても大切だと思うと旋風さんがお話してくださったことに、背筋がのびる思いになりました。

興味をもったら調べるというアクションをおこそう☆
まもなく旋風局長のFMGIG名古屋ができるかも?!そんなお話も飛び出しました(^O^)

旋風さんが今日の話で思い浮かんだ四文字熟語は因縁生起☆(短くいうと縁起)

日和さんが最後に言ってくださった四文字熟語は縁尋機妙♡(良い縁がさらに良い縁を尋ねて発展していく様は、誠に妙なるものがあるということ♪)
勉強になります☆
本当に貴重なお話をありがとうございます!
ぜひお聴きください😊💗おすおす💗

ここから先は

¥ 100

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!