画像1

なりきりまっShow__第14回_2021年1月23日放送分_

こより誕生
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

おはようございます😄
心和誕生~birth~でございます。

第14回✨
こよりのなりたい自分になりきりまっショーです😊

今回のテーマは『きっかけ』です😊

私は魔法使いの学校に入ることができて、
ほんとになりたい自分になる『きっかけ』をめちゃくちゃもらいました。

このなりたい自分になりきりまっショーでは、これからもっと、なにかになりきって演じたり、どんどんなりたい自分になっていく姿をみていただけたり、聴いていただけることで、『ぶっ、あなたができるなら私もできる💗』とか、『私もやってみよっかな』って『きっかけ』になれたらいいなぁと思っています😊

自分の心地よさを大切に💗
自分で自分の可能性を信じる。

スタンドFMおもしろい💗皆様にもほんとにおすすめです💗

YouTuberになりたい息子の話♪

イケパパコンサルタントのElvisさんが中盤から登場💗

わかりやすーーーーく質問をしてくださります✨Elvisさんは本当に感じたままを伝える天才です✨

毎日コツコツとなりたい自分を意識して向き合うこと💗

まずは目の前の人を笑顔にする💗by真宙
ありがとう💗

家族を大切にします💗本当の笑顔がみたい💗😊

です😊
こんな内容の30分間です!よろしくお願いいたします💗

ここから先は

¥ 100

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!