なりきりまっShow__第23回_2021年3月27日放送分_

なりきりまっShow__第23回_2021年3月27日放送分_

BIGbabyこよりばーす♪
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

みなさま😄おはようございます!🌞
ほめ上手きき上手愛し愛され上手おちゃめでピュアな表現者 変幻自在自由自在 自由表現団団長 愛と笑いのビックリ箱のうろ覚えシンガー&創作ダンサー✨創作の魔法使い✨BIGbaby
いとをかしこより誕生~birth~です♪
2021/3/27(土)です😊

『こよりのなりたい自分になりきりまっshow!』💗ぜひお聴きください💗元気をお届けしております!
https://www.fm-gig.net/
第23回✨は、ゲストに真宙が💗お越しくださいました💗👏😄
真宙と朗読をしました💗
愉しい💗
今日もおかんの歌です😊
歌詞をのせさせていただきます😊💗
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
幸せのカタチ おかん
作詞:DAI 作曲:DAI
地下鉄のホーム たどり着いた電車から
ぎこちなく降りてきた 2台の車イス
周りからの気の毒そうな視線に囲まれ
車イスのカップルは乗り換えのホームへ向かう
言葉を話す事さえ 不自由な口元を
首が傾いたままの彼の耳に近づけて
幸せそうに話した
人は姿や形じゃなく 強いとか弱いでもなく
誰かを愛し愛される事 それが幸せなんだろう
人は生まれや育ちじゃなく 生きてゆける長さでもなく
誰かを愛し愛される事 それが幸せなんだろう
同じホームの上で 地面を見つめながら
ため息を吐いた 僕の盲目の心は
いつも一番側にある 幸せが見えずに
表面的な現実に傷ついて
人の目から逃げていた
人は姿や形じゃなく 強いとか弱いでもなく
誰かを愛し愛される事 それが幸せなんだろう
人は生まれや育ちじゃなく 生きてゆける長さでもなく
誰かを愛し愛される事 それが幸せなんだろう
愛される事からじゃなくて 愛する事から始めよう
全てを受け止める事は そんなにも簡単な事じゃないけど
今まで沢山の贈り物を 知らず知らずに見過ごしてきた
人は姿や形じゃない 強いとか弱いでもない
誰かを愛し愛されてる事に 気がつけるかなんだろう
人はどんな場所からでも 幸せになれる事
あの日地下鉄で出逢った 2人が教えてくれた
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
この歌の歌詞に、
『誰かを愛し愛される事それが幸せなんだろう』というところがとても好きです😊
ほんとにそうだなぁって思います😊
愛し合ってるかい。
今日もみんなで愛し合ってなりたい自分になりきりまっshow💗
いつもラジオをミキサーなどで操作等全部してくださってるイケパパコンサルタントのElvisさんのいい声やお話が他でも聞けるのは、FMGIG神戸ステーション 右肩経営羅針盤♪
毎週日曜日9:00~9:30まで💗

ここから先は

¥ 100

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!