画像1

11月27日(金)Elvisさんが今朝教えてくれた『いいよーって許すこと』

なりたい自分になりきりまっショー❣️🎶
00:00 | 00:00
この写真の絵がすごく好きです!!!💗
めちゃくちゃ綺麗💗わくわくしますね💗
Facebookで広告で見つけて思わずスクショしたんだけどね、勝手に使ったら怒られるかな(笑)てへ💗美しすぎて💗てへ💗

私ね、いろんなこと、許せてなかったんです。。。
この文章一つとっても、これでいいのかなぁって。この言葉でいいのかなぁーって、どこかで正解じゃない気がして、スタンプとかも、

LINEでスタンプを送るときって、
例えば『ありがとう』って気持ちが湧いてきて、それにぴったりのスタンプをえらんで、送る。
ただそれだけでいいのに、

ありがとうって気持ちが湧いてきて、それにぴったりのスタンプを選ぶのに超時間がかかる(笑)
いやん!こっちのほうがいいかな、、、これだときつくみえちゃうよね、、、
えっこんなかわいいの送ったらきも!って思われるかな(´Д`|||)
とか結局どう思われてるか不安で不安でファンデーションで、一番無難なスタンプを送って、まぁよかったかな♪でもちょっと心配。。。

なんか満たされない。をずっと繰り返していたことに気づかせてもらいました。

自分が納得して可愛いから面白いから選んで送る。これだけでいいのに、。

だから、どんな自分も『いいよー』『心和それでいいよー』って、許してあげたらいいんさ、ってElvisさんが教えてくれたことは、とてもとても身にしみました。

Elvisさんが、分かりやすく自分中心になってるよってことや、希愛花の姿で見せてもらえてるねっていってくれたり、

自分が納得するまでしたことでも相手はへっ?みたいになるときもあるし、
自分が納得できないことでも、相手には響くときもあるし、
全部いいんだよ!
自分で決めない。相手が受けとるから。

精一杯自分がしてみたいな。やってみたいなとおもったことをただやる✨
やってみます✨
やりまーす💗

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!