2020年もあとわずか。

日付が変わって今日は12月28日。

今日で仕事納めの方も多いのではないかと思う。

僕も家の片付けに追われ、合間合間で忙しい。

今年も終わると思うと断捨離がとても良い感じで進んでいて気持ちが良い。

でもずっと飾ってあった花を捨てるのは少しためらいがあった。思い入れがあって捨てられないものの中では上位に入っていたと思う。

小さなピンと共に壁から外した。

でもこれはきっと悪いことではない。

次に進むためには必要な作業だったのだろうと思うし、これだけ思いを込められたことがとても嬉しい。

年を迎えたら新しい花を買いに出かけよう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?