少し前に。

Twitterやインスタグラムの更新は日々あっても文章をおろそかにしてしまう癖がついてしまってダメですね。これも少し前に宅録したもの。

生活環境を少し変えました。

3月から特にそちらに完全移行する形。これまであーしようこーしようと悩んでいたことを整理するためにです。

いよいよ僕も30歳になってこれからのことを考える必要があるかなと思っています。それでも若い気持ちはそのままなんですけどね。笑

来月はGOOD BYE APRIL倉品翔くんと2マンをやります。

3/5(木)下北沢lete
「香辛料と微熱 vol.37」Open 19:00 / Start 20:00

前売り¥2,500 + drink / 当日 ¥2,800 + drink

チケットのご予約はいつも通り sfarecord@gmail.com  までお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?