クリスマスイヴ

クリスマスの時期は特に何をするでもなく電灯が灯った通りを歩いたりするのが好きなのですが今年はそれもできなそうなのでそういう気分のつもりで音楽を聴きながら過ごしたいと思います。

今年1年は本当に皆大変でしたね。

今も現場で戦っている友人が多く、皆今年ぐらいはひっそりと過ごしてほしいと心から思います。

あと1週間で今年も終わりを迎えますが来年の抱負を立てました。

あえてここには書きませんが濃い時間を過ごしていきたいと思います。変わらず音楽と共にあり、良いものを作り上げていきたいです。

今年のことを振り返ると悲しいことやため息がでてしまいそうになったりもするのですが、希望の言葉がこんな時こそ大切かなと思います。やれることをやるしかないし、頑張れることを頑張るしかない。本当にそれだけなのです。

今日の終わりに聴きたくなった一曲。


最近は本当に音楽を聴いて救われてしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?