ザ・エレクトリカルパレーズ(エレパレ)考察

ザ・エレクトリカルパレーズ(エレパレ)

オリオンステーション(通称:オリステ)
 きょん 富士田 恭兵(ふじた きょうへい)
 仲嶺 広伸(なかみね ひろのぶ) →ラブラブラブ→
 きょうへい のぶ

グランドハント(通称:グラハン)
 宮崎拓也(たくや、たっくん)
 森翔太郎

ゲオルギー(通称:ゲオル、あらんどろん)
 広永陸
 吉川遼

◆侍スライス(通称:サムスラ、サムライ)
 加藤勇二(かとう ゆうじ)
 門田充史(かどたあつし)

ゼロゼロブルー(通称:ブルブルブルー)
 塩澤大樹 だいき
 内藤郁也

チキンナンゴー(通称:チキン、ナンゴー)
 山下翔太 しょうた
 倉永尚武 ぶぎー なおたけ

ブリッツキング(通称:ブリッツ、ブリキン)
 小机たくや
 AGOシャン☆ケイゴ 塩原圭吾

わきコ(通称:りょうだい)
 山脇諒大

大寺惇平(まんじろう)【元ゴリちゃん】
 おおてら

・天然ピエロ(通称:混乱ビエラ)
 佐藤未来(さとうみく)→えりんぎ
 羽柴麻以(はっしー)→ソノヘンノ女→解散

・テリヤキキャンディー(通称:テリキャン)
 安川 亮介→社長?

ロッキングサン(通称:元アナウンサーといい奴)
 西村真二 にっくん しんじ
 桜井智宏


テレビで見てた憧れの場所
てれびでみてたあこがれのばしょ
足踏みばかりしてたけど
あしぶみばかりしてたけど
沢山の人の後押しで
たくさんのひとのあとおしで
一歩踏み出せたんだ
いっぽふみだせたんだ
勉強嫌いで世間知らずで
べんきょうぎらいでせけんしらずで
敬語も使えない俺は
〈けいご〉もつかえないおれは
全てが初めてだったけど
すべてがはじめてだったけど
輝いて見えたんだ
かがやいてみえたんだ

今はできない贅沢や
いまはできないぜい〈たくや〉
四畳一間のアパートで
よじょうひとまのあぱーとで
こもりきりの生活さえ
こもりきりのせいかつさえ
全てが未来の糧になる
すべてがみらいのかてになる

Oh 照らしてる スポットライトの下
〈おーてら〉してる すぽっとらいとのした
作る笑いはノーブランドさ
つくるわらいは〈のーぶ〉らんどさ
大きな夢をこの小さなノートに
おおきなゆめをこのちいさなのーとに
書き続けていくよ いつの日までも
かきつづけていくよいつのひまでも
お前らがいるから 笑顔になれる
おまえらがいるからえがおになれる
ザ・エレクトリカルパレーズ

あの日の悩み あの時の傷
あのひのなやみあのときのきず
今はすでに治ったっけ?
いまはすでに〈なおったっけ〉
今日、平気な顔してたけど
〈きょうへい〉きなかおしてたけど
嘘はついてないのかい
うそはついてないのかい
お笑いなんて大嫌い
おわらいなんて〈だいき〉らい
強がりばかり並べたけど
つよがりばかりならべたけど
俺にはこれしかないと
おれにはこれしか〈ないと〉
気づかせてくれた仲間がいる
きづかせくれたなかまがいる

Oh 照らしてる 消えゆく灯りでも
〈おーてら〉してる きえゆくあかりでも
自分を信じて 前だけを見て
じぶんを《しんじ》てまえだけをみて
大げさだけど 下手くそなんだけど
おおげさだけどへたくそなんだけど
理屈じゃ語れないものがあるから
〈りく〉つじゃかたれないものがあるから
俺らがいる時くらい泣けばいい
おれらがいるときくらいなけばいい
ザ・エレクトリカルパレーズ

Oh 照らしてる スポットライトの下
作る笑いはノーブランドさ
大きな夢を この小さなノートに
書き続けていくよ いつの日までも
お前らがいるから 笑顔になれる
ザ・エレクトリカルパレーズ

お前らがいるから 笑顔になれる
ザ・エレクトリカルパレーズ
ザ・エレクトリカルパレーズ


友情だとか絆だとか
〈ゆうじ〉ょうだとかきずなだとか
そんな言葉じゃ安すぎる!
そんなことばじゃ〈やす〉すぎる
測れない量の思い出をつくる
はかれない〈りょう〉のおもいでをつくる
この舞台で
このぶたいで
It's a showtime!!
イッツア〈ショータ〉イム

俺等は聴こえる
おれらはきこえる
皆の笑い声
みんなのわらいごえ
一つ一つが力になって
ひとつひとつがちからになって
いつか笑いで世界を制圧し…
いつかわらいでせかいをせい〈あつし〉
なんてバカな夢を語ったりして
なんてばかなゆめをかたったりして
ナンテネあっかんべー
なんてねあっかんべー

Oh 照らしてる スポットライトの下
作る笑いはノーブランドさ
大きな夢を この小さなノートに
書き続けていくよ いつの日までも
お前らがいるから 笑顔になれる
ザ・エレクトリカルパレーズ

お前らがいるから 笑顔になれる
ザ・エレクトリカルパレーズ

ザ・エレクトリカルパレーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?