見出し画像

321イベント記録


こちらは事務所イベントだけをまとめたページです。
ポコチャのイベント戦歴はたくさんなので
こちらの別ページ にしてあります👀

2022.9迄の抜粋した略歴

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏆2023年 321年間ランキング
🏆2022年 321年間ランキング4位

👑321Award 2023 ハピバ大賞受賞
👑321Award 2022 再出発賞受賞
                            青組優勝(副団長)
👑321夏祭り2022
・ボーカル王者決定戦出場
・浴衣写真館掲載イベント入賞
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

2024.1 地方NO.1ライバー決定戦 関東2位🏅
🏅結果ツイートはこちら


2023ラジオイベント
(クリックで結果ツイートに飛びます)
✔︎︎︎︎12月 大型ラジオイベント 2位🏅
✔︎︎︎︎10月 大型ラジオイベント2位🏅
✔︎︎︎︎10月 14弾 1位🏅
✔︎︎︎︎8月   10弾 1位🏅


2023.12 ネオン看板2023 1位🏅
🏅結果ツイートはこちら



2023.11  321カレンダーイベント 6月1位
🏅
🏅結果ツイートはこちら


2023.8  321公式サイト掲載イベント
             歌ライバー1位
🏅
🏅詳細ページはこちら (HPの水色担当です)
🏅結果ツイートはこちら


2023.7  NEO PHOTO BOOTH掲載 3位
🏅
🏅結果ツイートはこちら


2023.6 HAPPY BIRTHDAYイベント優勝
🥇
🏅詳細ページはこちら
🏅結果ツイートはこちらから


2023.5 321夏祭りオリジナル楽曲イベント2位
🏅
🏅詳細ページはこちら
🏅結果ツイートはこちらから


2023.5  MEDIHEAL渋谷広告イベント2位
🏅
🏅詳細ページはこちら
🏅結果ツイートはこちらから

品川に続き、渋谷駅にも大きく載れます!😭✨


👑321Award 2023  
ハピバ大賞受賞  

今年もトロフィーありがとうございます♡
駅広告もアワードで表彰頂きました✨
泣いてちゃんとスピーチ出来なかった…


2023.2  駅サイネージ広告出演権獲得イベント
総合1位
🥇&エキスパート1部門1位🥇
🏅詳細結果ツイートはこちら品川駅に載るよ!

ポコチャマンスリー1位も合わせてありがとう😭
2/5終了時点でこのポイントは感謝しかない🥲


2023.1  321公式応援ソングイベント1位🥇
🏅詳細結果ツイートはこちら

事務所イベントで初の1位🥲ありがとう‼️

2022.10 ネオン看板イベント
5位
🏅看板GET
🏅結果ツイートはこちら


2022.8  321夏祭り2022 浴衣写真館イベ入賞
🏅詳細結果ツイートはこちら

月初のスタートダッシュ終わった後の入賞ありがとう🥲



2022.7  321夏祭り2022 1st予選突破

🏅詳細結果ツイートはこちら

予選突破!同時にポコチャの山梨広告も獲得感謝!



👑321Award 2022  再出発賞受賞      
再出発を応援して下さったリスナーの皆様…!
本当に本当にありがとう!!!😭

リハーサルなのでマスクして、首からパスかけてます🤣


👑321Award 2022  青組優勝(副団長)🏅
🏅詳細結果ツイートはこちら

チームみんなが頑張った!!!
このチームで副団長できて幸せでした!😭
その結果こんな素敵な看板に大きく載れました⬇️

広告はこちらに動画でUPしてあるよ🤍



2022.6  HAPPY BIRTHDAYアイテム 1位

お祝いしてくれたみんな、ありがとう!!!


2022.1  321ネオン看板イベ  2位  
               
素敵なネオン看板嬉しい…!🥹❤️

めちゃめちゃ可愛いのが届いたの…!
配信で見れるから是非見てほしい!!🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?