見出し画像

帰ってきたモテモテの書(激モテコーデ編)


むかーしむかし、

パーカーコーデでモテモテになりすぎた
者の話じゃ…


外に出たら出待ちのファンが数十人


コンビニに行っただけで全店員から告白されて


通勤中に告白されすぎて
毎日遅刻してしまう者が

いたようないなかったような…


✄----------------------- キ リ ト リ -----------------------✄



ネイビーとブラックは記事そのまま
パープルとブラウンはレッドの合わせ方でこの先読んでね♡

なりグッズでモテレベルがアップして、職場や身近な人から服装を褒められることが増えて毎日の楽しい!が増えますように☆のコンテンツです。

「パーカーは楽だけどどうしても部屋着に見えてしまって…」


そんな悩みもこれで解決!!

★たったこれだけ!キレイめに見える法則
どうしても部屋着に見えてしまうのが、パーカーとダボッとしたズボンでスッキリしてないから!


パンツをスッキリめで、キレイめスニーカーにするだけで
あら!なんということでしょう!キレイめ!モテモテ!
遊び心のある大人キレイの出来上がり!☆



■NG例
上下両方ダボッとしていてスッキリ見えない

画像1



■モテコーデ
パンツでパーカーのカジュアルさがうまく調整されてていい感じ!

画像2


画像3



そして、今回の4周年記念パーカーは
・どんな服装にも合わせやすい万能グレー

画像4



・痩せ効果が強くて使いやすいブラック

画像5



・上品に見えやすいネイビー

画像8



・ヒーロー系で主人公カラーのレッド

画像9



それぞれ解説していくよー☆

★グレーパーカーコーデ

画像10


↓ユニクロで近いもの


・上に羽織るベージュコート


・キレイめデニム


・白系のキレイめスニーカー
スタンスミス


パーカーは上に合わせるコート合うのがなくって大変だけれども、このコーデなら大人に見えて遊びゴゴロもあり!

※例としてユニクロにしているだけで、近いイメージの洋服ならどのブランドでもいい感じです!


画像11



グレーパーカーは万能なので、黒系のコートでも素敵です

・ブラックコート



★ネイビーパーカーコーデ

画像12



・上に羽織るコート

・細身黒パンツ

・スニーカー
コンバースジャックパーセル




★ブラックパーカーコーデ

画像13


ジャケット
・MA-1系ブルゾン(ダボッとしないジャストサイズ)


・細身黒パンツ

・黒ハイカットスニーカー

https://zozo.jp/shop/abc-mart/goods/54389932/?did=90084531


画像14


ネイビーの着こなしをブラックパーカーにしても素敵☆


★ヒーローレッドパーカー

画像15



・コーチジャケット(黒系アウターなら他のアウターでも◎)

https://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/58231077/?did=96556911


・細身黒パンツ

・黒系スニーカー

https://zozo.jp/shop/abc-mart/goods/54389932/?did=90084531


★レディース編

画像16


この撮影ではマーメイドスカートを着用しています。
落ち感のあるスカートや、レースタイトスカートでも可愛い☆

・マーメイドスカート


ポイントはポニーテールで首元スッキリさせる事と、大きめのピアスを合わせたところ。

今回はダボッとゆるめに着たかったのでMサイズ(男女兼用)を着用してます☆
どの色も使いやすい色を揃えているので、いろいろ組み合わせてパーカーコーデ楽しんでね!


色々言われると何と合わせたらいいか分かんないよ!
って人は

・ベージュかブラックのコート


・黒スッキリパンツ
・細身黒パンツ


・白系のキレイめスニーカー
スタンスミス



これらとパーカー合わせればサクッとモテスタイル!


体型大きめで細いパンツ履けないよ!って人でも
サイズ合ってるだけでキレイめにみえるよ!むしろ大きめの人ほどサイズある程度合わせたら効果バツグンにいい感じ!

パツパツのスキニーほど細くなくっても、ちょっとゆとりあるけれどもダボってしないくらいがいい感じ
最近のユニクロのパンツはストレッチあるタイプならめっちゃ伸びるから、ジャストサイズわずか上くらいでも苦しくないよ!
(ストレッチあるかわからない?って場合は店員さんにいえば沢山出してくれるよー)

ぜひ試着してみて!体型は洋服で作れる!

おしゃれコーデでみんなの毎日が更に楽しくなりますように!☆

今回ご紹介した5周年記念パーカーはこちらから、
気になる方は今すぐチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?