見出し画像

【最短S5】S2 配信29日目 2021.9.9

【9/9 配信記録】
配信再開29日目。
ランク帯2位🥈  +2着地👏🏻✨

カービィが2歩進みました♥_(っ'o'c)_


日跨ぎ前、色んな人が応援してくれて嬉しかった😭
コメ欄消えちゃって全部アイテム読み切れなくてごめんよー😭

配信時間、減らしたと思いつつもなんだかんだ4時間やってたのね👀

ほんとはもっとお忍びたくさんしたいよなぁ…。


イベント、ナイトになってくださった方もたくさんいて、本当にありがとうございます😭
就任してくれたのが心配になっちゃって、つい
「無理しないでねー!」って言ってしまう🥲


こゆとこがライバー向いてないんだよなぁ…た


昨日行った病院で、声帯結節(は元々)に追加で
気管支炎になってた事が分かり、お薬頂いてきました💊

ネブライザーは気管支炎にも良いそうなので、
寝る前30分(いつもしながら寝落ちしそうになってる…)と、なにか作業しながらでもできそうな
タイミングあったら、鬼のようにやってこ💪( `ω´ 💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?