見出し画像

性欲と年齢

年齢と共に性欲は下がっていく。
確かに経験がある分 若い頃はすぐに反応していたものがちょっとやそっとでは反応しづらくなっている。
中学、高校時代では友達とエロ話をしただけで反応してからかわれる奴もいた。
20代では仕事中でも妄想で反応して腰を引いて対応していた。
50代の今では直接刺激ではないと反応しなくなっている。
これは単純に経験することによって刺激にならなくなったのか、それとも性欲そのものが下がりつつあるのか。

メンズエステに通いはじめた頃は予約をした段階、入室する段階でそれぞれ期待で反応していた気がする。
今は事故がないと反応しない、それが悲しいと共になんだか罪悪感も感じる。
メンズエステの寸止め感も味わいづらくなりつつある。
それを確かめるために通っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?