ドゥワドゥワ 2021

うう〜〜〜〜
!!!!!!!、マンボ、マンボウ!!!ピャヒャ!!!!こんにちは〜ーッ!!!!!!!!!!!!😸😸😸😸💨💨💨💨💨💨💨       ❣️🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🍑🍑🍑🍑🍑





なんだかんだであと1ヶ月後には高校を卒業することになった。  

なんだか呑気に18歳を迎えられている、イエイ! 

5年前の自分が望んでなかった未来は、意外と楽しいもんだと学んだ。 楽しいことばかりじゃなかったけど。むしろ、負の出来事の方が多いんじゃな🦑と思う


わからんけど〜〜!


去年の3月に卒業した、可愛がってくれた先輩とハチガツに遊ぶ予定を立てていたが、5月頃に連絡が途絶えた。



世界でいちばん愛していたであろう人とも、もう話すことは無くなったと思う。



YouTubeでよく観ていた大好きなわんちゃんの動画の「わんこ」は、病気で8歳にして空に飛んでいった。



スケベなサイトを覗いていた訳でもないのに、ワンクリック詐欺に引っかかった。



人間のいざこざに巻き込まれたり、まきこんでしまったりもした。


夏休みに仲いい友達と沢山遊べた。



車校で直線バックが出来ずに半泣きで運転した。



遠くへ行く友人とは複雑化した。



今でもこう、脳みそを煮てみるとポンポンと思い出が出てくる。  

思い出なんて、キレイな言い方が似合わないものがほとんどな気がする。

自分でも2021年が、高校生活が良いもんなのかはハッキリと分からない。 

後悔しそうなことばかりな気がする。 後悔させてしまうことばかりな気がする。

きっと、成人式で高校時代の仲間と会えた時、サンギョッポは涙するんだろか。


高校時代の仲間は、サンギョッポを受け入れてくれるだろか。


大量の不安しか浮かび上がってこないが、心底どこかで
仲間たちをとても信頼しているし、大好きなんだと思う。


許したくないこと、許してもらえないこと。

2022年4月1日からサンギョッポたちは成人するけど、まだお酒やタバコは吸えない。


高校時代の仲間たちと、恥ずかしい思い出なんかを語り尽くせたらいいなあなんて思うけど


まあ、それまでみんなが元気であればイイ!🦑


魂半月、タマシイレボリューションは高校時代には来ないくさい。




じゃあ車校のみきわめがありますんで去りますうなか卯🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


じゃあみんなで一緒に〜〜?



せ〜〜の!!!


























「サヨナラ〜〜〜〜ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?