ひさしぶり〜


久しぶり〜です、元サンギョッポです。 僕はもう、サンギョッポを名乗りません。別の芸名が、出来ました。 でも、ここでは秘密にします。

この更新しない6ヶ月間で、僕は恋人が出来ました。 恋人です!!恋人。

びっくりだよね。 愛している、人が、できたの!

今通ってる大学で会った人です。体が男の子です。  大きいけど、細くい線の体でお顔も濃い人い、魅力的だね。優しい目をしているのであんまり怖くないです。

好きで大切にしたい人だと思っているよ。
おもしろくて素敵なオタクさんだと、認識しています。

時々、心の中で彼に幸せになりましょう〜〜と目論んでいます。 いま、文字を打ちながら目論みました。

じゃあ。 ぼくは、わりとげんき!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?