見出し画像

日記。凹

今日は3月13日。
もう14日になったけど。
今日はもうなんか書く元気がない。。

やってしまった。

さっき、この深夜に幼馴染みの親友からLINEが来て、なんだかんだとやりとりしていて、3月末にあるMayさんのライブに行こうと話してたので時間を決めたりしてたんだけど。
いつもライブはなぜか私と彼女と彼女の友人(長身パーマの彼)の三人で行くことになってて。
でも彼女とその友人の彼が少し前に喧嘩をして。
え、今回一緒に行くん?どうするん?みたいなことになってて…
私も私で忙しかったからその辺の確認が後回しになってしまっていたのだけど…
そしたらそうこうしてるうちに座席がソールドアウトになってしまっていた。

…ということにさっき気づいてめちゃくちゃ凹んでいる。
キャンセル待ちを登録したけど状況がわからないから。。
え、行けないんかな。

…凹む。。。
彼女とのLINE中にこのことに気づいて、思わず「死にたい…」って呟いたらめっちゃ大笑いしてるスタンプ送ってこられたけど、もうなんか本当に落ち込む。。
たまにこういうことをやってしまう。。
なんでこんなボンヤリしてるんやろう。
もうホントどうしようもない。

…凹。


彼女は彼女でサックスやってたから観に行くの楽しみにしてたのに、もし行けなくても普通にご飯行こう、なんならその近くでって慰めてくれて…。
てか、なんか今いきなり耳鳴りしてきたんやけど、これ何?
耳鳴りの原因調べたら、ストレスで急に始まることあるって出てきた…。
たしかにストレスというかショック…。
ショック性耳鳴り…?

はぁ………
3月色々あるけど最後に向かって頑張ろうと思ってたのに、折れそう。。折れる。

ポキッ
バキバキバキ…
メリメリメリ…

ゴォォーー…バチパチパチ……(燃え盛る炎)

そして遂に灰になりました。

……凹凹凹。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?