見出し画像

逡巡

帰り道、なんとなく思い立って久しぶりに服を買ってみた。
新しい服を着てカッコいい写真を撮ってる人を見たから。
私もなんか欲しくなっちゃって。



本音と建前ってあるじゃないですか。
ちょっと今、それがよくわからない案件が一個あって。
提示された条件は必須条件なのか、という疑問。
それとも…それはさておき、なのか。
直接聞いたらいいのかもしれないけど、返事に困ると悪いなぁと思って。
どうしようかな。

そういえば昨日陶芸やってる親友が言ってた。
「知ってると思うけど…
芸術やってる男は全員、ド変態やで。」
ドから始まる三文字、太字にしようかと思うくらい強調されてて笑った。笑
そうなの?笑



今日の晩ご飯は回鍋肉、ポテトサラダなど。
そういえば最近納豆食べてないな。
明日買ってこようかな。

✳︎写真は高知に二ヶ月ほど滞在してたときに撮ったもの。
後免町というところにいたのやけど、路面電車の行き先表示が平仮名で「ごめん」。
おもしろいなぁと毎日見ながら和んでた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?