見出し画像

青空のなか。

今日は書く予定じゃなかったけど少しだけ。

また今日も少しCoachellaの配信のアーカイブを観て…
というか、新しい学校のリーダーズのステージを観た。
ここで書いたことあったかな、ちょっと定かではないんだけど、なにげに彼女たちのことは前から結構好きで。
媚びない魅力に溢れてて、自由でぶち抜いてて、いいなって。
ダンスもだし、曲も。

今日のCoachellaのライブもめちゃくちゃ良かった…!
冒頭の和太鼓とあわせた"和"な演出も素敵だったし、とにかく疾走感があって飽きさせない。
4人ともそれぞれ可愛くて素敵なんだけど、特に丸メガネのSUZUKAちゃん、ホント好き。
あのぶち抜いた魅力、何?!っていうくらい、その存在を一度目にしたらもう彼女から目が離せなくなる。
ちょっと奇妙な振り付けや動きなんかもめちゃくちゃハマるし、表情から指先の動きまで身のこなしがホント美しい。
歌声もいいし、彼女が煽れば会場がドンッと沸くし。
なんか自分の中の美意識が細胞の隅から隅まで浸透して行き渡ってる感じがするというか。
それがそのまま観てる人を惹き込ませる魅力にもなっているような感じで。
見てて一つも凡庸なところが無い感じ。
存在自体がアートみたいな人だなとも思う。

今日は実はなんとなく良くない気の流れを色々感じてちょっとあまり気分が優れなかったんだけど、最後に素敵なものを観れてだいぶ浄化されたような気がする。
良かった。

明るく楽しい感じが好き。
ジメジメした湿っぽさや重たいのは苦手やな。
良い意味でいつだって軽くサラッとした感じでいたい。
軽薄や浅はかとは違う軽やかさ。
いつもサラサラした風が心の中に吹きつけているみたいな。
そして穏やかでのんびりとした良い気分の空がどこまでも広がっているような、そんな感じで。


明日もきっと良い一日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?