見出し画像

独立 : 名刺を作成してみた

独立から4か月目。今更ではありますが名刺を作成しました。
やっぱり自分で色々いじれた方が便利、そして楽しいということでCanvaでデザイン作成を行うことにしました。作成中、なんとCanvaから印刷注文が出来る事が分かり驚き👀勿論利用しました。

右上に写真でプレビュー画面が見えるのも良いですね☺

尚、CanvaではTOPページから検索窓に”名刺”と入力しただけで沢山のテンプレートを選ぶことができました。

★Canva
https://www.canva.com/

可愛いテンプレートが沢山!

当初は「名刺はそんなに必要ないだろう」と高を括っていたのですが、やはりイベント等に参加した際や、初めましての方にお会いした際には必ずといっていいほど「名刺交換」が発生しますね💦(これからこの文化も変わっていくのだろうか…)

「まだ独立したばっかりで作っていなくて…すみません💦」とお相手の名刺を頂戴するだけ、というのもなんだか形見が狭かったので、これからは堂々と(?)名刺交換していけたらと思います🐾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?