見出し画像

期待の若手現代アーティスト東慎也さん

毎回展示作品が完売する東慎也さん。
ひと目でわかる独特のタッチとユーモアと社会風刺が混じり合った世界観がとても好きです。作品ごとにどのような物語がそこにこめられているのか想像するのも楽しいと思います。

【Statement】
私は人間を描くことが多いです。人間といってもいろんな人がいます。
地元にいる酔っぱらいや、聖職者、自分自身を描くこともあります。
それぞれに聖/俗、美/醜、など一見相反するものを持った人たちですが、絵の中においては絵具という物質で描かれた等価な存在となります。
人間が持つ混沌としたわからなさに魅力を感じるし、描く価値があると思い今日も絵を描いています。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?