見出し画像

9万回ものスキをありがとう。

楽しく、カジュアルに、弱視難聴の日々を発信しております奈良里紗です。

今朝、noteのアプリをひらいたら
「おめでとうございます!あなたの記事が9万回スキされました!」
とのお知らせが!!

わーい、素直にうれしい。

最近、
「奈良さんのnote、読んでます~」
と声をかけられることも増えていて、うれしいやら、てれくさいやら。

友人にすすめてもらってはじめたnote。

弱視難聴の私にはぴったりのアプリだったのだと。

Instagramは、ビジュアル重視。
私はあんまりみない。

Twitterっていまはいわないやつ、笑
文字数制限があるのがちょっと・・・

FBは、既存の知っている友人向けというニュアンスが強くて、

noteはいろいろな意味で私のニーズにぴったんこだったから楽しく続けられているのだと思う。

そんなアプリを開発してくれた運営側にも感謝

&いつも、ときどき、たまたま読んでくださる読者の方々にも感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?