見出し画像

2021/1/22 24歳になった話

初めまして。
24歳になりました、ならぴよです。

また、更新が遅くなってしまいました。

気づいたら2020年が終わり、
2021年になっていて、
誕生日を迎えてしまいました。

私にとっての23歳は
コロナが始まり、
就職して2年目であり、
YouTubeに関わり、
オーディションを初めて受けた年でした。

さらに悔しかったこと、
悲しかったこと、
大事に出来なかったこと、
助けられたことが多すぎた年でした。

特に11/1から
ミクチャ配信がメインのオーディションを
受けて、人の接し方を
考えた時期でもありました。

それでも着実に私を、ならぴよを
知ってくれている方は
多くなっていると実感しています。

私の周りにいる人は
私よりもすごい人ばかりです。
こんな私を応援してくれるし、
期待をしてくれてる。
ほんまにすごい。

私は、そんなすごい人たちを
まだまだ紹介していきたいし、
もっともっと有名になってほしい、
大事にしたいって思います。

そんな私の24歳の目標は
25歳の誕生日にライブハウスで
イベントをするために
もっと行動していくことです。

正直、人を大事にするなんて
24歳になってもわかりません。

それでも、まずは私自身を大事に、
目の前の応援してくれてる人を
大事にしていこうと思います。

まだまだ未熟者ですが
どうぞ今後のならぴよに期待しててください。
よろしくお願いします。


余裕があれば、¥100~サポートできます。あなたのおかげで私のモチベーションがあがります!大声