2024年4月7日桜パワー全開❣日本って素晴らしい❣

画像1 2024年4月7日(日)佐保川の桜満開❣一気に街が、華やかになる瞬間です。久しぶりの青空にピンクが映える。昨日までは、もうすぐかな?って感じだったのに一晩で、一気に大競演!何があっても、桜見に行こうと、大きな、エネルギーを与えてくれる。自然の美しさにこんなにうれしい気をもらえるって、本当に感謝です。ありがとう!桜ちゃん!
画像2 今日は、あちこちで桜の競演!若草山ドライブウエイに移動。桜のアーチの中車を走らせる。途中桜の木の間から、東大寺が見える絶好のロケーション有。東大寺二月堂お水取りが終わって、こんなに穏やかで、華やかな春が来ました。桜を目にして、自然と心ウキウキになる幸せ。日本って素晴らしい❣
画像3 若草山山頂。山のいたるところに桜が。桜の存在感マックスの今日。太陽の光も奈良の街に降りてきたよう。何だか幻想的です。