求めるもの

いつも犬みたいに好き好きって
愛情表現してね。

LINEの返事は早めにしてね。
電話かけたら絶対に出てね。
でも私が遅くても何も言わないでね。
たまに、おーいとか言われると喜ぶよ。

ケチは嫌だから、全部奢れとは言わないけど
ケチだけはやめてね。冷めるから。

ネガティブ発言しても
大丈夫大丈夫。俺がいるからって
言って説教とかしないでね。

私がぎゅーってしたらぎゅーで返してね。
ちゅーしたらちゅーで返してね。

たまにイライラして暴言吐いたり
発狂してもそれは本心じゃないから
許してね。

他の女の子と一切関わるなとは言わないけど
極力関わらないでね。私が1番だよ。

私はタバコやめる気ないから
禁煙禁煙いわないでね。むしろ吸ってね。
タバコ休憩一緒にしたいよ。

基本優しくしてほしいけど
夜は攻めの体制に入ってね。

子どもは多分いらない。
家族愛になりたくないの。
ずっと私と貴方の2人の関係性でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?