イケウチトラベル?

後輩ちゃん「部長!大変です!大変!赤人さんが…!」
上司さん「ついにくたばったか!」
後輩ちゃん「いえ、生きてます。そんなことより赤人さんがおかしいんですよ!」
上司さん「あいつがおかしいのは今に始まったことじゃないだろ」
後輩ちゃん「そうですけど、違うんです!あの人、今日のお昼からお蕎麦しか食べてないんです!」
上司さん「なんじゃそりゃ」
後輩ちゃん「お昼に蕎麦、おやつに蕎麦、夕食前に蕎麦…もう1日に三度も!」
上司「食べ過ぎだろ」
後輩ちゃん「だから私、もうよしてくださいって言いに行ったんです、そしたら…」
上司さん「そしたら…?」
後輩ちゃん「蕎麦、温泉、イケウチトラベル、蕎麦、温泉、イケウチトラベル…ってずっと呟きながらお蕎麦の湯ぎりしてるんですよ!」
上司さん「こわい」
後輩ちゃん「ほんとに。」
上司さん「変なやつだと思っていたがここまでとは…ところで。」
後輩ちゃん「ええ」
後輩上司「「イケウチトラベルって何?」」

続きは『イケウチトラベル』ホームページをチェック!カチリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?