見出し画像

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語(まどまぎ4)の設定456を閉店45分までも打つべきかアプリで検証!

こんにちは!バジキッズの翁です!バジリスク絆2に引き続き、まどまぎ4でも閉店45分前でも高設定なら打つべきかアプリで検証しました!まどまぎ4は個人的にかなり好き台です。まあ、大体は天井+さやかベルを添えて...ですが(笑)そんな中でもまどまぎ4の設定6は別格とのうわさを聞いたので、今回もアプリで検証してみました!

 アプリ検証の設定

1 . ゲーム数の上限は600gに固定(800/hとしたときの45分間で回せる回数)

2 . 残りゲーム数に関係なく、AT(マギカラッシュ)が終了時点で、即やめ。ただし、非有利区間でのレア役は数回フォロー。

3 . サンプル数は100とする。(皆さんの要望、金銭的サポートがあれば増やします)

4 . もちろん、BT中であっても600gで即やめ。(閉店ですので笑)

7/14 設定456公開中! 



続きをみるには

残り 314字 / 6画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?