見出し画像

絆2の高設定なら閉店時間45分前でも打つべきかアプリで検証

こんにちは。バジリスク絆2が大好きなバジキッズの翁です。今回この検証を行おうとしたきっかけは、以前設定456が確定していた絆2を閉店時間の45分前に終了したのですが、その後に若いお兄ちゃんに後ヅモされ、帰った後にお店のデータを見たことろ自分の差枚よりもプラス600枚払い出しされていたというかなり苦い経験をしました。

 そこで今回絆2のアプリで設定4,5,6で閉店45分前つまり、600gしか回せない場合でも収支はプラスになるのかつまり期待値はあるのか検証してみました!

本当は無料で公開したいのですが、このアプリ版絆2のお値段が結構高いことそれに+アドオン(課金)しなくてはいけないため、有料公開とさせて頂きます。また、皆さんサポートがあればより精度の高い記事を書けるためぜひサポートお願いします...!

 アプリ検証の設定

1 .  ゲーム数の上限は600gに固定(800/hとしたときの45分間で回せる回数)

2 . 残りゲーム数に関係なく、BT(バジリスクタイム)が終了時点で、即やめ。ただし、非有利区間でのレア役は数回フォロー。

3 . サンプル数は100とする。(皆さんの要望、金銭的サポートがあれば増やします)

4 .  もちろん、BT中であっても600gで即やめ。(閉店ですので笑)

2/22 設定6のみ公開中 

7/14 現在、設定4,5も追加公開!(もうすぐ1000pv記念!)

グラフも見やすく、刷新しました!

ここから先は

824字 / 7画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?