見出し画像

【介護脱毛3回目】施術中に勃起したらどうなる?答えは……

介護脱毛体験も3回目を迎えました。

カウンセリング時の体験を合わせると施術も4回目となり、もうすっかり余裕でメンズ脱毛サロンの扉を押し開きます。

しかし今回、予想外のことが起こりました

担当してくれる施術者が、いつもの顔ツルツルのお兄さんではなく、別のお兄さんだったのです。

確かにサロンのサイトを見ても、いつも同じ担当者が施術します、とは書かれていません。

こちらも別に指名しているわけでなし、誰が担当でも特に問題はないので、黙って別のお兄さんにやってもらいます。

担当の施術者が代わるのは嫌だなー、と思う人は、施術者がオーナー1人というような隠れ家風サロンに行くのが良いかもしれませんね。

チェーン展開しているサロンでは、メンズ脱毛MAXが「施術者は店長1人だけ」というサロンです。

ただし弱点もあります。ワンオペのサロンに問い合わせようとして電話をかけても、施術中だったりすると出てもらえません。

私の経験でも、実際にそういうことがありました。

これは仕方ないですね。施術者が1人なので、予約が取りづらい可能性もあります。

同じ施術者に最初から最後まで付き合ってもらうことが優先順位の何番目にくるのか。

それを考えたうえで、脱毛サロンを選ぶと良いのではないでしょうか。

入念な事前処理に「勃起したらどうしよう?」の心配が脳内を渦巻く

さて、3回目の介護脱毛ですが、例によって施術者のお兄さんによる剃毛最終仕上げから始まります。

愛用のパナソニック ファーストボディトリマーを使ってかなりきっちりと事前処理をして来たつもりなのですが、かなり入念に仕上げ剃りをされてしまいます。

 私の場合はIラインとOラインなので、タマ裏やサオの付け根、鼠径部周辺などのシェービングをされました。

いつものお兄さんより入念だったため、ふと「勃起してしまったらどうしよう!?」との思いが芽生えたのはこの時です。

タマ裏あたりをやられると、ちょっとくすぐったいんですよね…。

すでに血気盛んな若者ではないため、そんなところで不慮の勃起をせず、心配は杞憂に終わったわけですが、きっと勃起しちゃって気まずい思いをした人もいるだろうなあ、と見知らぬ誰かに同情したものです。

「よくある質問」に勃起した場合の回答があった!

施術中勃起問題については、やはり他にも気にしていた人がいたようです。

全国展開する大手チェーンブランドで、コスパ最高で知られるレイロールのサイトにある「よくある質問」に以下のQ&Aが載っていました。

ここから先は

807字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?