見出し画像

女子のVIO脱毛はあられもない格好でヤラレます

私がひょんなことから知り合った25歳の女性、話をしているうちに全身脱毛をしている最中だということがわかりました

こちらは介護脱毛、あちらは美容目的ですが、やっていることは同じです。おじさんでもなかなかに恥ずかしい思いをする陰部脱毛の施術。

女の子はどんな格好でやってるのか、気になったので聞いてみました。

VIO脱毛のすべてをやっているというので、まずはVラインから聞いてみました。当たり前ですが下半身すっぽんぽんで、普通にベッド(施術台)に仰向けで寝るそうです。

ここから先は

646字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?