見出し画像

2回目 VIOの部位による痛みの違いを知る

介護脱毛体験記です。第1回目の施術から2か月強を経過して、第2回目の施術です。

カウンセリング時の体験を含めれば3回目ですから、もう慣れたものです。

サロンの施術室(個室です)で迷わず下半身全脱ぎになり、陰部をタオルで隠して施術台に仰向けになります。

施術者のおにいさんが部屋に入り、まず陰毛処理の確認です。

前回はかなり処理残しがあって恥ずかしい思いをしましたが、今回は前日に、入念に処理してきました。

「きれいに剃ってきていただきありがとうございます」

おにいさんに(社交辞令で)ほめられ、マスク越しですがどや顔になりました。それでもやっぱり多少の処理残しがあり、軽く仕上げをされてから照射開始です。

メンズ介護脱毛の痛いポイントはここだ!

アイスパックを当ててキンキンに冷やし、そこに脱毛ビームを照射。

そのときチクッと痛みを感じます。

施術はこの連続です。

最初は仰向けでIライン、その後にうつ伏せになってOラインの施術です。

今回は気持ちに余裕があるので、照射される部位ごとの痛みをチェックしてきました。

照射の痛みランキング、栄えある第1位は(じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃん)

サオの付け根

でした! 理由は不明ですが、皮膚が薄いのかな?

冷やす時間の長さなど、条件が変われば痛みも変わるかもしれません。

照射の痛みよりも、冷やした時の冷たさ(それが痛みに変わる)の方を強く感じたのは前回と同様です。(続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?