ピーナツバターベーコンバナナトースト


トーストにピーナツバター(なければピーナツクリームでもいい)を塗る。

ベーコンと輪切りにしたバナナをバターで焼く。

焼いたベーコンとバナナをさっきのピーナツバタートーストの上にのせる。


ピーナツバターベーコンバナナトーストの完成!


このメニューはツイッターで好きなTwitterの方が作って載せていて(美味しいと折り紙付きだった)作ってみたらすごく美味しかった。

バナナって焼くと甘さが増すんです!(その方の受け売り)

ふんわりバター香り、ベーコンの塩っぱさとバナナの甘さ、ピーナツバターの香ばしさ。

いろんな味がして、なんだか得した気持ちになれる1枚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?