自分のために…⑤完璧なんていらない

今までエンジニアとして生きてきた私は今はイベントの準備に追われる毎日です。

分からないことを聞けずに時間がどんどん通り過ぎ、見かねた人たちが助けてくれて、今日があります。

初めてのことは何をどこから始めたらいいのか分かりませんでした。

少しずつ見通しがたち、仕事が分かってきます。

そして気をつけたいのは、あれもこれもやらなきゃって格好つけないようにすること。

所詮素人が頭下げて下げてみんなの助けをもらって成り立ってる仕事。

だから、みんなへの感謝が全てで、自分の体裁なんて後回しどころか要らないです。

完璧なんて私には要らないんです。

周りに感謝しながら、身の丈にあった自分を生きるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?