良く頑張った私(^o^)

おはようございます、とっしいです。

他人の言動に振り回されたり、顔色を伺うことがイヤだし、なにより私の人生は私のモノなので、大切にしたいと思って日々生きてます。

先日、仕事で、ひとつやり遂げたんですが、私はその時労いの言葉をかけてほしいという思いにかられました。でも私のそんな淡い期待は泡と化しました。

一言に期待してがっかりした自分、みんなで助け合っていこうよという世の中の風潮、現実は声をかける人とかけられる人は都度入れ替わらないこと、人ってそんなに単純じゃないのだろうと思います。

腹の中次第で裏腹な言動をとることはあるかもしれない。

そんなことをなんだかんだ私自身に声をかけますが、やり遂げた私を、私自身がたくさんたくさん褒めてあげたいと思います。

よ〜頑張ったね、私\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?