見出し画像

アフィリエイト報酬が発生しました

深夜に、同タイトルのメールを受信し、興奮してなかなか寝付けませんでした。

Twitterでとあるブロガーさんの有料記事を紹介したところ、どなたか私のリンクからクリックして購入してくださったようです。

これはめちゃくちゃうれしい!

webライターとして仕事がとれず、もやもやしていましたが、やる気がでてきました!

個人で稼ぐのは本当に難しいです。

全く見通しが立たないまま、本業を辞めた自分は愚かかもしれない。

だけど、私は家で稼ぐことにこだわりたい!

本業を続けていたら、きっと体を壊していた。

時間に追われないって本当にストレスフリーなので、この生活は続けたい。

あとは、収入。

お金がないと困る。

やるしかないぞ、自分!

案件募集・ブログ執筆・インプットに、ある時間すべてぶち込んで結果出す!


ここで1つ、今回のツイッターアフィリエイトについての反省点。

渾身のツイートに、アフィリリンクを貼り損ねるという失態をおかしました。

アフィリエイトというのは、「アフィリリンククリック→購入」の流れで報酬が発生します。(そう解釈しています)

今回は、私が行ったことは記事のシェアで、シンプルに紹介になってしまったのではないかと思います。

諦めきれず、渾身ツイッターのリプ欄にアフィリリンクを貼っときました...

がしかし、この追加のリンクから購入して下さった方がいらっしゃるというのが本当にありがたいことです。

「失敗は成功のもと」といいますので、この反省は次に生かしたいと思います。

さて、今日は案件募集、それからブログ記事執筆をがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?