見出し画像

「かなしいときー…」シリーズまとめ(*'▽')

どうもどうも、ならこです。

わたくし、Twitterは呼吸レベルでやっておりまして、何かおもしろいことがあればツイートしよって感じで生きてます。

リアルが充実してないんじゃないの?って聞くのは野暮ってもんですよ(´Д`)笑

在宅ワークって基本自由だし、元々1人は好きだし、いいんですよ。

ただね、今日こんなことがあってねって話す場は必要なんですよ。

はい、前置きが長くなりました。


このnoteは、Twitterでお送りした「かなしいときー…」シリーズをまとめたものです。

クスっと笑って帰ってください。


さぁどんどんいきますよー

笑わずに最後までスクロールできるかは…あなた次第!

エントリーナンバー①「よく見てね」

Slackの画面を頭で思い描いてクリックするんで、ペイント画面が出た時の「またやっちまった感」がすごいんですよね…はい。

エントリーナンバー②「前に使った人だれよ」

これは、入学式前日にミシンを出してきた私の悲痛な叫びです。
先延ばしダメ!絶対!

エントリーナンバー③「確認大事やで」

THE不注意人間の私がよくやってしまうやつ。
変な自信は捨てなさい!

そしてこの定期的にツイートする「1,000万円欲しい」に対し、毎回宝くじリプをくれるSowakerさんがすき!(ご本人に届け!)

エントリーナンバー④「ミミズなんよ」

字が汚いのはマジでコンプレックス。(書道は習っていたんだが…)
せめて大事なところぐらい丁寧にかけぇ…。

エントリーナンバー⑤「強敵に立ち向かう時」

この記事を読んだ時、感動とともに戦意を喪失したのは言うまでもない。

エントリーナンバー⑥「あるよね~」

もうこれほんとため息出ちゃう。ふぅ...


さてさて、自分のツイートをベースにnoteを書くのが楽しくなってきました。

エンタメ大好き人間なので、有益さのカケラもないnoteをどんどん書いていけたらなと思います。

それでは今日も1日がんばりましょーう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?