見出し画像

一コマシリーズあつまれい!~ならこ家の育児記録~【朝編】

どうもーならこですー。

自分のツイートをまとめるnoteを作り始めて3日目です。

とりあえず三日坊主で明日はサボるつもりです。笑

今回取り上げるのは、大人気の一コマシリーズでございます。(自分で大人気とか言っちゃう?)

ぶっちゃけ、ライターのことをツイートするよりもいいねが多いのです!!(当社比)

需要があるんじゃ需要が。


このnoteは、Twitterでお送りした【朝の一コマ】シリーズをまとめたものです。

マイナスイオンを浴びて帰ってください。


レッツゴー!!!

親の顔が見てみたい①

はい天使ーうちの長男は天使ー

親の顔が見てみたい②

じゃねーわ!!!笑

そういう丈なのよ

イノシシ年生まれの次男は猪突猛進タイプ。
言葉は強いわグーパンしてくるわで圧の強さに母は引き気味ですが、癒し系な一面も…

園には基本行きしぶる

3歳にもなると仮病を使うように(;´д`)
そんなもんじゃ母は騙せんぞ!

めざせまっちょ!

ムキムキってずっと言えなくていい!

乱用するさ、乱用するとも

もうやめて!ってあと何年言うんでしょうかー(*'▽')

空耳アワー①

言い間違いや聞き間違いの頻度が減ってきて少し寂しい今日この頃…

空耳アワー②

記憶に新しい「がじゃろう」。まぁ鬼太郎みたいなもんですね。(違う)

空耳アワー③

いつかしちゅわんわんに連れて行ってね!

ちょっと男子ー

すきとかかわいいとか言っとけばいいと思ってるんだろ?
その通りだよ!笑

もうちょっと寝ない?

100%勇気♪
6時から歌われたらね、もうがんばるしかないさ!笑

さーて!今日も1日がんばりますかー( `ー´)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?